映画トピックス

【エーガル】『君の名は。』 IMAX版絶賛公開中!(〜1月26日迄)  NEW

新海誠監督の映画『君の名は。』が公開から102日間で興行収入200億円を突破いたしました!!

そして、なんとっ!
2017年1月には、最高の上映システムIMAX用に高品質の映像&音響にグレードアップされた「君の名は。《IMAX版》」の上映が決定いたしました!

【 上映作品 】:「君の名は。《IMAX版》」
【 上映日 】:2017年1月13日(金)〜1月26日(木) ※限定上映
【 上映劇場 】:福山エーガル8シネマズ
        広島県福山市神辺町大字新道上字2丁目10-26 フジグラン神辺3F



【IMAX(アイマックス)って何?】
IMAXとは、カナダのIMAX社が開発した動画フィルムの規格・映写システムのことであり、通常の映画で使われるフィルムよりも大きなサイズで映像を記録・上映することができます。

映画を構成する映像、音響、空間などの要素は全て最高の水準まで高められ、これまでにない美しさや臨場感を体感することができるのです。

【 美しい映像 】
2台のデジタルプロジェクターを同時に使用し、リアルタイムで映像調節を行っているため、スクリーンは鮮明で明るく、まるで実物の空間が広がっているような高品質の映像を生み出しています。

【 高品質な音響 】
独立した6つのスピーカーや高度なチューニングシステムによって精密なサウンド調節が行われています。劇場全体がクリアなサウンドに包まれ、どこの座席に座っても最高のサウンドを楽しむことが出来ます。

【 臨場感溢れる最高の空間 】
シアター内はIMAX社仕様にカスタマイズされており、スクリーンは通常よりも客席に近い場所に設置されています。さらに床から天井、左右いっぱいに広がる大型スクリーンは臨場感を生み出し、映画との一体感をもたらしてくれます。

IMAXについてもっと詳しく知りたい方はこちら

フューレックのトピックスをRSSで購読する

RSS登録について
RSS登録をすれば更新のたびにRSSリーダーを通してあなたのパソコンに更新を通知できます。
詳しくはこちらから→RSSについての情報を検索