シャトルバスは春休み期間は毎日運行!
3月20日(水)~4/7(日)
道路の混雑により、大幅な遅延の可能性もございます。
予めご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも福山エーガル8シネマズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
福山駅南口~フジグラン神辺までのシャトルバスは、土・日・祝日限定の運行を行っております。

※先着順となりますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
※天候・交通状況により遅れ・運行中止の場合がございます。

※満員の場合ご乗車できないこともございます。井笠バス(中国中央病院線)をご利用くださいませ。(有料)



<福山駅南口乗降場について>
車両混雑時、地図に記載の場所より離れて停車・乗降する場合がございます。大変お手数ですが、その際はシャトルバスの近くまで移動していただきますようお願いいたします。

<「フジグラン神辺→福山駅南口着」の便に関して>
「フジグラン神辺→福山駅南口着」の便に関しては【乗車券】が必要です。
乗車券は下記①か②のどちらか1つで1人有効です。
①エーガル8シネマズの「映画入場券をお持ちの方」
②エーガル8シネマズの「売店・ショップコーナーでお買い物をされた方」
①は鑑賞券自体が乗車券となります。
②は「レシート」に日付印を押します。(バス乗車の旨をスタッフにお申し付けください)

【乗車券】をご乗車の際に、バスの運転手にご提示ください。

※【乗車券】が無い方はご乗車いただけません。
※【乗車券】は当日のみ有効です。
※【乗車券】はお一人様1枚ずつ必要です。
※【乗車券】の再発行は出来ません。

以上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。