フューレックグループ

上映中作品詳細・予約

プーと大人になった僕(吹替)
※上映期間中、シネマポイントでの鑑賞はご利用頂けません。

上映時間/1時間50分(予告6分含む)

(C)2018 Disney Enterprises, Inc.

A・A・ミルンによる名作児童文学をもとにしたディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」を、初めて実写映画化。大人になったクリストファー・ロビンが、プーと奇跡的な再会を果たしたことをきっかけに、忘れてしまっていた大切なものを思い出していく姿を描くファンタジードラマ。「スター・ウォーズ」シリーズのオビ=ワン・ケノービ役などで知られるユアン・マクレガーが大人になったクリストファー・ロビンを演じ、「007 慰めの報酬」「ネバーランド」のマーク・フォースター監督がメガホンをとった。かつて「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしてプーと別れた少年クリストファー・ロビン。月日が流れ大人になった彼は、愛する妻や娘とロンドンで暮らしながら、旅行カバン会社のウィンズロウ社で多忙な日々を送っていた。しかし、忙しすぎるゆえに家族との約束も守ることができず、思い悩んでいた彼の前に、かつての親友プーが現れ…。

予約するにはご希望の映画館・日付をクリックし、開始時間を選択してください。時間が薄く表示されている回はまだ予約できませんのでご注意ください。

モーニングファーストショー レイトショー

福山エーガル8シネマズ

上へ戻る