※2024年4月27日(土)運行分より運行時間の変更がございます※
運行時間をご確認の上、ご乗車の際はご注意くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも福山エーガル8シネマズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
福山駅南口~フジグラン神辺までのシャトルバスは、土・日・祝日限定の運行を行っております。

※先着順となりますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
※天候・交通状況により遅れ・運行中止の場合がございます。

※満員の場合ご乗車できないこともございます。井笠バス(中国中央病院線)をご利用くださいませ。(有料)



<福山駅南口乗降場について>
車両混雑時、地図に記載の場所より離れて停車・乗降する場合がございます。大変お手数ですが、その際はシャトルバスの近くまで移動していただきますようお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※乗車の際の注意※】
「フジグラン神辺発」→「福山駅南口着」の便に関しまして、下記①か②の券が必要です。

①エーガル8シネマズで鑑賞済みの映画入場券(当日のみ有効)
②エーガル8シネマズの売店・ショップコーナーでお買い物されたレシート(要日付印・当日のみ有効)
→②はスタッフに日付印をお申し付けください。

①か②をご乗車の際にバスの運転手にご提示ください。
お一人様1枚ずつ必要です。

※「福山駅南口発」→「フジグラン神辺着」の便は上記の券は不要です。